Tweetで振り返るKotlin愛好会LT

 

おはようございますentakuです。

 

4/25にKotlin愛好会にLT枠「iOSエンジニアはイケてるAndroid開発 を完全に理解した()」で参加したので、Tweetと共に振り返ります。

 

love-kotlin.connpass.com

 

資料はこちら

speakerdeck.com

 

(改めて読むと恥ずかしいな)

 

 

会場みなさんとの距離が近めでよかった

 

ああ、そうですね。

この辺はちゃんと定義しないと難しいですが、

「意図した責務分けがなされていて、サクサクできる開発」ですかね

 

それな

 

 

Sample おとして実行するだけでもだいぶ勉強になる気がする

github.com

 

 

 なんとなく理解できてるつもりでもなかなか難しいんですよね。

動かしながら感覚掴まないと。

 

 

 

マッピングの表は自分でも説明しながら思いましたね()

iOS/Android でViewの差分があるのは当たり前なので、その辺は異なるものとして認識しないと僕のようになる。

 

 

 

とてもいい。

僕の発表が貢献できてたら嬉しいです( ´∀`)

 

github.com

 

機能追加はよ!